2007-01-01から1年間の記事一覧

ドアラ グッドウィルドームに立つ! - ニコニコ動画 午前四時の腹筋トレーニングはきつかった。 何もしないことでこれだけ笑いを取れるんだからすごい。これだけ適当でも笑いが取れるんだからすごい。アウェーでこれだけ自由にやれるんだからすごい。

リネ2とかこれまた懐かしい。

カムバックキャンペーンやってるみたいですが、無視して色々な人のブログを巡ってみた。 Blog :: 人は食べるために生まれてきたんです。 うちの血盟名パクっとる!(違 ちなみに尽も侭も焔も天もまだ存在してます。…はずです。

素晴らしきフトモモ

俺の嫁がハレ晴れユカイのベースを弾きたがってたので弾かせてみた - ニコニコ動画 俺の嫁がGod Knows...のベースを弾きたがってたので弾かせてみた - ニコニコ動画 色々と演奏系の動画があるけどこれはちょっとプロい。 そして足が綺麗なのがめがっさ気にな…

ネタが無い

日記的、足跡的、メモ的なことまで書く余裕が無いし、ネットもニコニコぐらいしかやってないからこんな記事ばっかりでも許し下さいませやがれ。 関係ないけど、「お金が無い」っていうドラマありましたね。

日野理恵シリーズ

釘宮理恵と日野聡の会話はまさにニヤニヤニヨニヨニコニコ。

超自由形

テラ魚雷ww by フカヒレ スポーツ/動画 - ニコニコ動画 探偵ナイトスクープは俺の腹筋に何か恨みでもあるのだろうか。

ニヨニヨ

ニコニコ動画(RC) ‐ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。 これ見るたびにドラム叩きなってくる。というよりエレドラ買いたい衝動に駆られる。