2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

disconnect

GWやってて狩りしながら移動中に切断食らったので何かと思ってると町から出られない症状。原因が自分のプロバイダのほうにあるのかGW側にあるのかわからなかったので2chの様子でも見に行こうと思ったら2chそのものに繋がらない。IPアドレス直打ちでもだめな…

砕蜂

テラカワユス!(しょこたん風

GWをやっていて、FPS系ゲーム的なキーボード操作(移動)は今までやったことが無かったんだけど、これは慣れるとクリックゲーには戻れないカモ。元々リネ2はゲームパッドでやっていたけど、移動やらターゲットは完全にマウスに頼っていたのに比べて、視点移動(…

青色ハンマーから「ハンマーの柄 - ハンマーマスタリ+1(スキルの使用時10%)」が取り出せたので、売れるかなーと思いつつチャット欄に文章を打ってポチッ…。

4亀

4亀はたまに見てるんだけど

あぁ、なんでこんなに盛り上がってるのかと思ったらC4きたのね。ヴァラカス討伐がんがれー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6329 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

11年ぶり

気付くと涙していた。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね(ry

「AVタイトル」の検索結果 - Yahoo!検索 ('A`)