2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チップセットファン

http://www.ainex.jp/list/cooler/cb-4000sv.htm いいなー。欲しいなぁ。 うちのメインマシンのA8N-SLI Deluxeのチップセットのファンは五月蝿いので有名なうえに長時間高温を保つとジージー言い出すことがある。加えて、VGAに使ってるWinFast A6600GT TDHも…

Athlon64 3200+でエンコード

PC

最近よくTVを録画してDivXなどで保存したりしてます。これまではAthlon64 3200+をAI Overclock*1で10%に設定し、定格2Ghzを2.2Ghzで運用してましてたんです。が、エンコードが何時間もかかってひどいときには10時間を越えるようなこともあるので少しでも処理…

観てないけど

そろそろ音楽番組なのか何なのかわからなくなってきた。

寝るという行為は人類にとって非常に重要だと思うのです。

ここ数年同じベッドを使い続けているのですが、これが安物でしかもちょっと変わったタイプ。折りたたみなんだけど2箇所で折れて布団を乗せてないときはソファーになるっていうやつなんです。マットが赤いナイロン生地で、いかにも安そうなやつ。けっこう家具…

姉さん、大変です。

やっちゃいました。

HTMLというもの

なんか一部方面で話題のHTML暗号化ソフト「SHTML」。なんか盛んに意見が飛び交ってますが、こんなのは例えるなら2chの夏厨みたいなもので、言ってることが破綻しまくってるじゃないですか。真面目に相手するのも阿保らしい。 試しにキーボードのPrintScreen…

ガックシ

昨日のSINGER SONGER@Mステ見忘れた。・・・orz 某スレの評判をまとめると、SMAPが大人気なくはしゃぎすぎてSINGERSONGERのトーク時間が無くなったので、SMAP最悪・・・とかどうとか。まぁcoccoにトークさせるのもそれはそれで厳しいんだろうけど。

今流行の記事

アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品 - livedoor Blog(ブログ) サルでも分かる?人権擁護法案 マンガ嫌韓流 安全保障についての要綱案

何で見つけたのか分からないけどリアルタイムに知っていたスレ

宇宙ヤバイ