2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/lineage2/20050327#1111916047

ん・・・?俺の記憶ではとうの昔にリオナ鯖でReExodus*1が奪取して傲慢の塔へ行く時にアジト帰還使ってたりしてたような気がしてたんだけど、別の話をしてるんだろうか・・・? <追記>REがとったのは城砦だと思ってたんだけどどうも山賊団のほうだったよう…

ノミの心臓:PKに巻き込まれた

あいた(ryたさんが野良PT中にクラン同士の抗争でPK巻き込まれたそうで。まぁ、話題のアレ対アレなわけですが、おいらの言うことは全部ただの妄想というか予想です。

傲慢な探索

サブクラスを選択するためにクリアしなければならない運命の囁きクエスト。それを遂行するために必要なバイウム部屋へ入るための、傲慢な探索クエスト。おそらく誰もが経験するクエなわりに、NPCの位置がわかりにくかったり、唯一の頼みであるhttp://lonbell…

ダークエルヴンロングボウ

初めて武器60%製作とか挑戦してみたわけだけど、さっくり完成。STR17(-5)でもフルbuffでSSクリなら余裕で1K超え達成。弓耐性mobに撃つとさすがにダメージログが見られたものじゃなくなるけど・・・。

アカウントハック : Lineage2 Walker

今話題のアカウントハック。相当の規模だったようで。セキュリティの啓蒙は他の人にお任せしておくとして、少し考えたことについて。

価値

「Blog」の要らないもの。カレンダー。カテゴリ別の分類。外部へのリンク(或はアンテナ)。 誰も使はないものを詰込んで「これ、使ひ易いでせう?」等と本氣で思つてゐる「Blog」のオーナがゐたら、何うかしてゐる。過去の記事へのポインタとしてのカレンダー…

血盟LV5クエ

急遽ではありましたが、進めてみまた。とりあえずDV編まではソロで終了していたので巨人でクエアイテムを収集すべく、人を集め。 前日から通知していたのと、ちょうどいい無いスナタイミングであいたたたさんがINしたのとで、クラン員+ヘルプが結局フルPTに…

ここ数日で出たもの。

尽 ランシア WIT+4MEN-4 侭 図:ヘルナイフ(60%) STR+4CON-4 このうち、図:ヘルナイフ(60%)はソロで(ry 弓の材料は揃うし、LVは上がるし、CON染料は揃うし、近いうちに死ぬんじゃないでしょうか(ry 弓の製作のあてが途切れてるのが唯一・・・orz

タイミング

午後11時をちょっと過ぎてからタバコが切れたことに気付いたりすると凹みます。

日々

ハテナダイアリーという名のサービスをつかっていながら、日記のとして書いてるつもりは無く広義のブログとして捉えてるので毎日の更新とか気にしても無駄です。読者とか意識してもしょうがないけど、読む人がいるならアンテナとかRSSで補足することを勧めま…

むちのち

何もわかってない事が良くわかったorz