2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンサインズってどうよ?

先ず、城がある以上は城を目指すというのが前提。戦争クランじゃなくても城主になりたくないなんていうクランは極少数だろうし。しかし、現状で城を持っているのが戦争で勝利してきた勢力なわけで、その勢力が持っている城を落とすなんていうのは相当の勢力…

ワイバーンなど

http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/community.playforum.net:8080/bbs/prog/column?action=read&iid=10031004&kid=5419 ・・・。ハッチリン育てるかな・・・(ぇ

ベネディクション

昼間からPT募集で傲慢の塔の募集してたので入ってみることに。入ってから知ったんですが、槍PTとのこと。まぁそれはいいんですが、ダンサーが見つからなかったりで成り行きでDVCに変更。3時間ほどアソペや接着剤を獲得しつつ、狩り半ばで・・・ というわけで…

(ry

ブログする元気が(ry

起床

さっき、おきましtghびあの;あんslし

Level4

遅くなりましたが2月19日、焔がLV4になりました。突発的なLVUPに盟主、思わず・・・

えっ?

ログインできないと思ったら課金きれてたという罠。

・・・。

鬱展開ってなんだよ。*1 *1:精神的な躁鬱を否定するわけではありません。

もうね(ry

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/lineage2.norinuri.co.kr/board/board_read.html?l2board_id=9&idx=95405&parents_num=6451 上の テスト 内容 のように 平均 ダメージは '4698' ・・・。

よくわからん。

PC

今までは2350Mhzあたりまでいくと、液晶がちらついたりしてそれ以上あげると不安定になるのでその辺が限界なのかと思っていたのだけど、ごそごそしてたら 2459Mhzまであがったのでもうちょっといけるかと思ったら 2482Mhzまで行けました。

そんなエサでギコー(ry

ギコ猫と暗号技術入門

イベント途中経過

かなり適当。このぐらいだったかなっていう数字。 マナリジェ*5枚 祝福復活*9枚 デスウィスパースクロール*2 フォーカススクロール*2 ウィンドウォークスクロール*1 シールドスクロール*2 マイトスクロール*1 当然、祝福復活*9とか地力の成果じゃありません…

ToDo

パッと思いついたプライオリティ順。 尽LV66(ベネディクション) クランLV4,5 細々したものを処分 侭LV52(B装備) CON+3STR-3/CON+2STR-3 シルノエンチューニック・ホース ダークスクリーマーOE それ以前に課金はどうするの。

悩み

S-ATAで猫とかが中に住んでないHDD 100Mbps以上のLANボード CD-ROMドライブ(中古でも何でも) 予算が少ない中でこの三つは確保したい。

昨日の続き

昨日の記事、修正しまくったので「なんで111Mhz〜」の話が意味わからなくなってましたな。 BIOSでPCI-Expressのベースクロック(っていうのかな?)を110Mhzにしたのに、ClockGenで見てみると111.?Mhzぐらいになってたんです。それがなんでかな〜、と思ってみ…

つまり

具体的に申しますと、「語尾」がよろしくありません。

悪い癖

文体がころころ変わる。

FinalFantasyXI Benchmark Ver.3

PC

計ってみた。

Windows Update

PC

再起動してきます。

毎度毎度、人のWebデザインを見るたびに思う。

Web

何故格好良いWebをデザインをしようとする典型的なデザイナーさんは文字を小さくするのか。小さくしたら格好良いのか。 もうちょっとユーザーのことが考えられませんか。世の中には視力のいい人か、内容は読まずに絵と雰囲気だけを楽しむからWeb製作者の文章…

FIFA ワールドカップ アジア地区最終予選 Bグループ 日本 対 北朝鮮

まぁ結果的に初戦で勝てたのはいいこと。特に後半、高原、中村が交代してからの流れはよかったんじゃないでしょうか。 サッカーから遠ざかって久しい似非サッカーファンなのでこれ以上の試合内容に関しては世間にお任せして、「日本が勝ったらミサイル発射」…

たかがフロッピーされどフロッピー

PC

一応、フリーな状態になったLaVieNX LV16CにFreeBSD(98)を入れて、鯖にする準備もしておこうと思ったんですが・・・。インストール用のフロッピーを作成する段階でこけてます。FreeBSD(98)の配布ファイルの中にある98用のrawrite.exeを使って98用の*.flpを焼…

シンプル

シンプルというより面倒か。

今日は

寝る。

ついでに

ついでにメモしておくと、A8N SLI-Deluxeのサウンドドライバが、Realtekのだとソフトウェア動作なため、負荷がかかると音われが酷かったんだけど、nVidiaのものに変えたらハードウェアを使うようにって、ウマー。音割れ無しに。デジタル出力に問題があるらし…

不便

ハテナダイアリーは記事ごとに省略(続きを読む、ってやつ)はできても見出しごとには省略できないのかね?

刀身とお守りとコインの日

サブの侭が45になってたのでハンターの歌クエストの二次資格がとれるようになり、課題をクリアすることにしてみた。ティマックオークファイター、トリサリム、ティミクランからそれぞれクエアイテムを調達。実はその途中三回死んだのはヒミツ。もうこのLVに…

追記

PC

うちのAthlon64(Winchester) 3200+は定格2Ghzを10%上げて2.2Ghzで常用中*1。マザーボードはA8N SLI-DeluxeなんだけどAI N.O.Sでは8%までしか無理の様子。10%に上げると起動して暫くして、たぶん負荷がかかり10%に到達(?)した頃にフリーズするようなので、AI …

「一発芸再び」

PC

3000+(定格は2Ghz*11.8Ghz)を3174.1Mhz・・・。おそろすぃ・・・。 *1:勘違いで定格2Ghzなのはうちのマシンの3200+の場合でした。訂正します

アデン戦レポ

いやー、落ちちゃいましたね、アデン城。まぁあの勢力なら落ちて然りな気がする。というかなんで韓国で落ちなかったのかが不思議なぐらい。日本より高LV層も多いだろうしA装備も普通にいるんだから落ちても良さそうなものなのに。よっぽど勢力が混沌としてる…