ご注意

このサイトには古い情報が掲載されている可能性が多分にあります。現在どうなっているかまで追跡しておりません。特に検索で多く訪れる方がいる、以下の関連記事にはご注意ください。 動画編集 リネ2(特に傲慢な探索クエ) *この記事は注意を促すために未来…

【ニコニコ動画】「緊急対談!堀江貴文×ひろゆき 第2弾!」Part1 しまった、寝る予定だったのに全部見てしまった。

【ニコニコ動画】雨の夜だから東京事変好きな私達が「群青日和」を演奏してみた これは…真面目に上手い動画が伸びない良い例ですね?

久々にティッシュ姫うpktkr。 【ニコニコ動画】バレンタイン過ぎたけど俺の嫁に「炉心融解」のベースを弾かせてみた うっめぇ!耳が孕む!!!【ニコニコ動画】『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★ この人もいい。声が曲に合ってるし。若干玄人…

謳ってみた

某風呂で蟹がツアーになっていて、780匹の大合唱が「ちょwwwwなんでこんなの歌えるのwwww」状態なのに4:18からの台詞で蟹肌に。わかんない人には意味不明ですね、はい。にしても780匹はすげー。いや、台詞部分だけじゃなくてすげーよすげーよ。ブロ…

農道最速理論

とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!? - ニコニコ動画 吹いたwwwwwwwww先週久しぶりに仁D観たばっかりのおいらには耐えられませんw 「2シーター4WDミッドシップ」のコメにも笑ったけど、よーく見たら窓の雨除けに「軽トラレーシング」の文…

ドアラ グッドウィルドームに立つ! - ニコニコ動画 午前四時の腹筋トレーニングはきつかった。 何もしないことでこれだけ笑いを取れるんだからすごい。これだけ適当でも笑いが取れるんだからすごい。アウェーでこれだけ自由にやれるんだからすごい。

リネ2とかこれまた懐かしい。

カムバックキャンペーンやってるみたいですが、無視して色々な人のブログを巡ってみた。 Blog :: 人は食べるために生まれてきたんです。 うちの血盟名パクっとる!(違 ちなみに尽も侭も焔も天もまだ存在してます。…はずです。

素晴らしきフトモモ

俺の嫁がハレ晴れユカイのベースを弾きたがってたので弾かせてみた - ニコニコ動画 俺の嫁がGod Knows...のベースを弾きたがってたので弾かせてみた - ニコニコ動画 色々と演奏系の動画があるけどこれはちょっとプロい。 そして足が綺麗なのがめがっさ気にな…

ネタが無い

日記的、足跡的、メモ的なことまで書く余裕が無いし、ネットもニコニコぐらいしかやってないからこんな記事ばっかりでも許し下さいませやがれ。 関係ないけど、「お金が無い」っていうドラマありましたね。

日野理恵シリーズ

釘宮理恵と日野聡の会話はまさにニヤニヤニヨニヨニコニコ。

超自由形

テラ魚雷ww by フカヒレ スポーツ/動画 - ニコニコ動画 探偵ナイトスクープは俺の腹筋に何か恨みでもあるのだろうか。

ニヨニヨ

ニコニコ動画(RC) ‐ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。 これ見るたびにドラム叩きなってくる。というよりエレドラ買いたい衝動に駆られる。

月刊マンドクセ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/02/11.html ( ゚Д゚)ポカーン 今日がが4/1じゃないかなと本気で確認してしまった。

悪癖

悪い癖なんだけど、気になると他の事全部忘れてしまうってことあるよね。 前に話題になってた頃はなんだパクリかと思って気にもとめずスルーしてたんだけど、ひょんなことから痴漢男のWebマンガ版を見つけて一気に読んでしまった…。しかも寝る前。マンガ版の…

ヒキツヅキトイワレタノデ

昨日、更新の後IC18Hでアルバトロスができて、今日ICのHは忘れたけどカーブで壁よけないと届かないHでカーブマスタリ使ったらHIO(ホールインワン)できて、HIOのおかげで銅取れた。やっぱ、パンヤが決まるだけで全然違ってくるんだと実感。コントロール26でや…

コウシンシロトイワレタノデ

パンヤ始めました。 ICをコンスタントに-10以下でまわれるようになってきた。1Wでもっとパンヤ出せればパーやボギー叩かずに済むだろうから楽なんだけどな。

熱ダレ起こしそう

にしゅうかんれんぞくまなつびにくわえてさんじゅうななどときたもんだ。 髪切りに行ってマッサージしてもらった時に首筋強くやられたせいか、軽く頭痛するし。夜10時になってもまだ温度計は34度ちょいを指してるし。脳が熱ダレ起こして耳から汁が出てきそう…

x264+AAC.mkvのレシピ

意味不明。突然書きたくなった。それだけ。

最高気温推移

今月の当方在住地の最高気温推移。一部抜粋。 7/01 26度 7/11 35度 7/12 31度 7/15 36度 7/20 22度 7/21 30度 7/24 26度 7/26 34度 特に20日の22度って何ですか。('A`) 体ついていかねぇよ。orz

スローセックス

【社会】 「セックス、AVみたいにしなければならないの?」の呪縛から解放…"スローセックス"に注目集まる★3 http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_20060711_01.htm ポリネシアンセックス - Google 検索

北海道はでっか

井戸水が、雨の降りすぎか少し濁ってた。 痛いニュース(ノ∀`) : 【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ - ライブドアブログ

桜蘭高校ホスト部

「そうだ、今度から俺って言おう」 ( _,, -''" ', __.__ ____ ハ ( l ',____,、 (:::} l l l ,} / \ ハ ( .', ト───‐' l::l ̄ ̄l l │ ハ ( .', | l::|二二l | ハ こ .| ( /ィ h , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ | ハ や │⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ', l.l ,' r─…

早速ですが

エミュ鯖

突然暇ができたので録り溜めてあるアニメでも見ればいいんだけど、なんとなくリネ2のエミュ鯖やってみた。このくらいで普通だよなぁ。1日半でLV63だけど、この辺から多少LVUPしにくいっぽい。本鯖と同じく、?1ごとにLVUPに必要なEXPが増えてるんだろうか。OE…

夏がくる〜、きっと夏が来る〜

もうキてるっつうの!!! えー本日の最高気温35度。死亡。

洗脳

時の流れを忘れさせる時計 旧作品No.29546 | pya! (ネタサイト) 皆まで言うな。

パケ代

いわゆる通信料金のことですが…29日までで457,215パケット、金額にして91,441円…。確かに着うたやら壁紙やらアイコン(壁紙の次の画面)、アプリをダウンロードしまくりで天気予報までEZWebで確認してましたよ、えぇ。店員の「機種変したら着うたとかとりたい…

ぶらり

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル? 買ってしまった。 詰合は品薄状態でアニメイトとゲーマーズ共に在庫なかったのでタマルで購入。それでも店頭には1枚しかなかった。…

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ

てっきり鶴屋さん萌えの回かと思いきや、いや実際そっちはそっちでめがっさよかったんだけども、平野綾の歌唱力にポカーン、ハルヒの顔でドカーン。GtVoの歌ってる時の前傾姿勢といい、Drの動きのピッタリフィット感といい、Gt・Bsの指運びといい、どんだけ…