Level4

遅くなりましたが2月19日、焔がLV4になりました。突発的なLVUPに盟主、思わず・・・

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \ 

と言う感じです。
まぁ順を追って。
ギランでクエを受けていなかったので、アデン->ギラン->象牙->祭壇と移動。

妖しげなセリフを読みつつ、某引退厨のぶれくんじゃないほう以外はバタっと倒れてもらって、祝福復活。本当は三人のはずなんだけど、どうもたまに死なずに済むことがあるらしい。*1
そして、準備が整ったのでクラン員3人にはそれぞれ配置についてもらい、毒をもらってみました。

クエアイテムがどのくらいで出るのか心配だったんですがけっこうあっけなく出ました。

その後、3人にハーディンの私塾へ飛んでもらい箱を壊してもらったんだけど、これもかなりあっさりさっぱり終了。そして解毒。
そしてクエを完了すべくギランへ戻り、無事決意の証を獲得。

そしてそのまま神殿へ行き・・・。

SP1.4M消費!!!まぁ、盟主の宿命ですね。orz
無事、LV4になることが出来ました。ふつつかn(げふんげふん)もとい、ふびんn(ごふんごふん)もとい、至らない盟主ですがこのキャラを続ける限りは続ける血盟なので、まぁアレでソレでs(ry

*1:プレインだったし、回避とか関係あるのかな?