C3

いやぁ、Chronicle3に入ってから色々やってたら書くのがまんd(ry 色々ネタはあるんだけど特に闇の祭典にはまってました。最初は全滅したり、座っててヒール間に合わなくて死なせてしまったり。でもなんかこう・・・
燃えてくるじゃないかっ!!!
というわけで、色々作戦を練りつつ、きり詰められるところは詰めつつ、ギリギリの戦いで今*1のところおいらが参加したPTが無制限クラスのTOPに!競争期間は確か今日の17:45までだったはずなので、それまでに抜かれませんように・・・。無制限が抜かれなければ、まず黄昏側が負けることはないはずっ。他のクラス、特に32未満とかもかなり熱い!

*1:2005/05/30 4:52現在