エミュ鯖

突然暇ができたので録り溜めてあるアニメでも見ればいいんだけど、なんとなくリネ2のエミュ鯖やってみた。このくらいで普通だよなぁ。1日半でLV63だけど、この辺から多少LVUPしにくいっぽい。本鯖と同じく、?1ごとにLVUPに必要なEXPが増えてるんだろうか。OEやっても金がそこをつくことはなかなかないし、サクサク装備品が買えるからグラフィックも楽しめる。武器OPつけるのが面倒なのとと、ひっかかりが多いのが難点。特に後者はGWのヌルヌルな回りこみになれるときつい。
とりあえず育成しやすそうなシルレンを。

BUFF・歌・踊りのNPCがいるし、MPPOTもあるのでわりと無茶な狩り方も可能。ソロでDVCカリック地帯ぐらいは狩れる。S装備なら心臓までソロで行けるんじゃなかろうか。まぁ弓だからカリックマズーだけど…。
しかし誰も工房出さないな…。自分でドワ育てるか、クラン作っちゃったから同盟にでも入らないと武器OPが…。
適当に暇つぶしております。