血盟LV5クエ

急遽ではありましたが、進めてみまた。とりあえずDV編まではソロで終了していたので巨人でクエアイテムを収集すべく、人を集め。
前日から通知していたのと、ちょうどいい無いスナタイミングであいたたたさんがINしたのとで、クラン員+ヘルプが結局フルPTになり、これがなんだかバランスよくなっちゃって、ビショ2・プロフ1・シリエル1・ハウラー1・アビス1・プレイン1・ダンサー1・シンガー1とかいう構成でしかも平均LVが明らかに60後半なものだから、巨人とかめちゃくちゃに乱獲ました。
巨人での収集も終わり、これなら最後の難関インペリアルグレイブキーパーもいけるんじゃないのかと言うことになり、行ってみることに。その前に6つの鍵を集めたりしていざ挑戦。まぁそいつの見た目がドムナイトタイプのグラフィックなわけですが・・・

うはwwwwホールドアンデッドかかっちゃったwwwwほとんど無抵抗のまま倒しちゃったぜwwwおkwwwっうぇwっうぇwしかもおいらじゃなくておいらよりLV低いビショがやっちゃったwwっうぇうぇww
・・・取り乱しました。まぁ、感想としては取り巻き沸きすぎ。普通にやろうとしたらLVあってもすんなり倒すには2PTは必要になりそう。その後、別のクランが倒しに行ったそうですが、ワープさせられまくりで相当てこずった様子。そして、SSにちらっと写ってるちーばおたんのさりげないMPKもさらっとスルーしつつ、無事LV5クエ完了。