姉さん、大変です。

やっちゃいました。


衝動買いです。生まれて初めてフィギュアとか組み立てましたよ。
いやね、DVD-RAMのメディアを買おうかなぁと思ったけど結局DVD-RWでいいや、と思い直して某PCDEP○Tの店の出入り口付近まで来たんだけど、なんか変な雑誌が山盛りなんですよ。別に部数が多いわけじゃなくて、予想できる通り、フィギュアの箱をはさんで輪ゴムで止めるだけなわけです。なんだろうと思ったら、Piroさんがけっこう前から言ってたような気がする擬人化か、そういえばフィギュアの改修がどうのこうのと言ってたな、と思ってついつい。
ネトランにうまくしてやられたような気もする・・・。何より、フィギュアなんてほしいと思ったの初めてですよ。
というわけでFirefox派な、おいら。最近はわりとIEに切り替えないと見られないサイトは減ってきた…のかな?